再び質問が……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


またもや前置きが長いですが、お付き合いのほどよろしくお願いします(>_<)


今日は、姉さんの病院の日だったので、姉さんのアパート前までお迎えに行きました(≧▽≦)


病院に向かう途中で、姉さんが寒そうにしていたから「手袋はどうしたの?」と聞いてみたら「片方の手袋が見つからない」と言ってたので、「なら帰りにマツキヨに寄って手袋を買いましょう!!!」と話して、病院に着いて、一旦あたいは帰宅…


1時間ぐらいして姉さんから病院の診察が終わったの報告電話が来たので、マツキヨの前で落ち合うと話して電話を霧、急いで向かいました!!!


手袋を買ってから自宅に息子が🐬聞いたら居ないと言うからなら姉さんのお昼ご飯に弁当を買っていこうと思い立ちマツキヨの隣の隣にあるスーパーに買いにいきまして、弁当を選んでいるときに「一緒に弁当食べません?」とダメ元で聞いてみたら「何処で食べるのですか?」と聞き返されたから「俺ん家?」と言いたいところだったけど、姉さんには俺のアパートは窮屈みたいだから「姉さんのアパートかな?」と提案してみたら普通にOKされちゃった(≧▽≦)

だから弁当を持って姉さんのアパートに行き二人で食べながら話してました!!!食べ終えても3時間程姉さんと話していましたけど、姉さんが横になりたいみたいだから長居し過ぎたな(^_^;)と思いつつ店に一服がてら報告に行きましたら店長から「付き合っている訳でもないし、ましてや家族が誰も居ない家に男を上げるのは、おかしくないか?」と言われました(^_^;)

普通に「友達なんだし問題無いのでは?」と言ってみても「おかしいだろう?」と言われちゃった(>_<)

他の奴にも聞いたら「好きな人なら解りますが、そうじゃない人を上げるのは、変ですよ!!!」とツッコミが!Σ( ̄□ ̄;)


自分以外の家族が居ない家の中に男友達を上げるのは普通じゃ考えられんのですかね?