餌付け120回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


いつもの如くトラミちゃんの所在確認をしに行くとごみ置き場の中で、待機してました!!!俺が来たのに気付きひと泣きして静かになった(>_<)珍しい!!!


トラミちゃんのご飯を持っていくといつものことながらやかましい(#`皿´)


しかも食べ始めるまで少し泣き続けるから近所迷惑だな(#`皿´)まったく少しは学習しなさいよ(#`皿´)


不満があるのか、無いのか、解らんが、何故そこまで泣いているのやら(^_^;)飯が不服なのか?それとも寒くなってきたからイライラしてんのかな?


虎じゃらしではなく他におもちゃを探さないとダメかな?