お好み焼き写真 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


まずは、写真を









最初に食べたのは、B天(納豆、ネギ、キムチ)を食べたのですが、写真は鳥忘れました(^_^;)舞い上がっていたもので(^_^;)


2個目は、最初の写真でコーン天を食べました(^o^)


3個目は、4分割された写真でツナ天を食べました(^o^)


4個目は、写真で見えるかと思われる豚天をあたいが一人で食べました(^o^)


いやぁお好み焼き屋さんって数年ぶりに行ったけど、目の前で焼けていくところがいいやねぇ\(^o^)/なんか焼けていくところを見ていたらワクワクしてきちゃったのよ(≧▽≦)

姉さんともいろいろ話したし、俺は楽しかったなぁ(≧▽≦)姉さんにも先程聞いてみたら楽しめたみたい(^o^)良かった(o≧▽゜)o


そのうちまた、出掛けようね!!!って姉さんとも話しました(^o^)


お好み焼きを焼き始めていくうちに暑くなってきましたけど、とりあえず食べる、喋るをして対話をして店を出ました(^o^)


帰り道に上着を着なかったあたいは、寒そうにしてる姉さんに俺の上着を着せて差し上げました(≧▽≦)


最初は、大丈夫と言ってましたけど、やっぱり寒かったのでしょうね!!!袖を通さず肩に掛ける感じで、掛けて上げたらそのまま気続けていたので、そのまま外でベンチに腰掛けて、しばらく雑談してから息子の弁当を買いに働いているお店に行ったら俺の上着を取り腕に描けていました(>_<)店内は少し暑かったからなぁ(^_^;)

弁当を購入後に店を出ても着ようとする気配がないし、俺に返す訳でもなかったので、俺がまた肩に掛けようとしたら姉さんは袖を通したかったみたいで、袖を通そうとしたから俺が着させて挙げましたよ(o≧▽゜)o
んで、アパート前まで送っていき、上着を返却していただいて解散(ToT)



そこで質問が……………ただのバイト友達に上着を貸してもらって、肩に掛けて、一旦肩から上着をおろし、再び着るときに袖まで通して着るものなのでしょうか?姉さん自身で着ようとして袖を通す。なら解るのですけど………俺が肩に掛けてあげようとしたら腕を通したかったみたいだから友達に借りるのにそこまでするものなのかな?と疑問が!Σ( ̄□ ̄;)

「友達として繋がっていたい」と姉さんから言われているのですが、そこ止まりの関係なのに袖を通してまで着るものなのでしょうか?

嫌いって訳でもないみたいだから上着を貸してもらう際1回は断って、2回目は借りる。なら解るのですけど…着直しする際袖に腕を通して着るものなのかな?それほど寒かった。と言われれば、納得は出来ますが………理解は出来かねるかな(>_<)

これが、付き合って無いにしても女性の方が好意を抱いていて男性の上着を男性のご好意で借りて、袖に腕を通して着るってことなら理解出来るのですよ!!!!!それに長く歩いたりするならね!
でも友達止まりの男性から上着を借りて、たかだか5分ぐらい歩く距離なのに袖を通してまで着るものなのだろうか?1回肩から外したのに………


俺が超大好きってことは、姉さんも知っていますけど………ただ姉さんの行動には、勘違いさせられることが多々あるので、困り者です(^_^;)
普通の友達として繋がるなら勘違いしそうな行動はしないよね?と疑問が!Σ( ̄□ ̄;)これに関して、女性はどう見るのかな?