お好み焼き | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、夕方にお好み焼きを食べに行く予定です(≧▽≦)

前置きが長いですが、お付き合いのほどよろしくお願いします(>_<)


超大好きなお姉さんが事故に遭ってから約1ヶ月経ちました!Σ( ̄□ ̄;)
事故後、病院の先生から「2ヶ月は絶対安静に」と言われて仕事に行けない…でも姉さん自身は「店を辞めたくない」と言う気持ちがあったのですが、店長はそれを聞く前に「治ったら戻って来てくれるだろうからみんなで、シフトの穴埋めしよう」と深夜勤務時間以外の何人かに相談したところ…みんなが「戻って来る」と思ってシフトはうまく回っております\(^o^)/


その後、姉さんから「クビになるかと思っていましたけど、働かせて頂けるなら頑張ります!!!」と言われたので、店長から「週1回は店に顔を出して近況報告をしてください。」と言われて、毎週土曜の午後1時頃に姉さんが近況報告に現れます(o≧▽゜)o

週1回姉さんに会って、近況報告が終わったらアパート前まで送っていき、そこで雑談して、他にも週1回程電話で話してまして、病院の送り迎えまでさせていただいております(≧▽≦)


前置きが長くなりましたが、一応、話的には、繋がっております(^_^;)

では、続けますね!!!




毎週1回は、姉さんと電話で話しており、この間、話していた時に食べ物の話になったので、姉さんの食べたいものを聞きましたら「お好み焼き屋さんにほとんど言ったことがないから食べに行ってみたいです(^o^)」と言われたので、「近場にあるお好み焼き屋さんに行ってみましょう(≧▽≦)」と話したら「行きます!」と言われたので、給料が入ってまだ日も浅いからなんとかおごれるからと思いまして、昨日姉さんに「まことに急な話ですが、明日にお好み焼き屋さんに行きませんか?お好み焼き屋さんの営業時間を聞いたら夕方5時からなんですって、だから病院帰りに寄るのは困難なので、明日でどうですか?俺の休みが日曜だけだから…」と聞いてみたのです!Σ( ̄□ ̄;)

最初は、姉さんの家庭の事情により断られました(ToT)俺の財布事情も説明しましたけど、姉さんの給料事情により再び断られました(^_^;)だけど…最終的には、「早く行って帰ってくれば良いのでは?!」と姉さんの説得に成功(笑)
ってまぁ「早く行って帰ってくる。」の話は、姉さんからの提案でしたけどね(^_^;)


ってな訳で、今日の夕方に姉さんとお好み焼きを食べに行ってきます❤❤❤❤❤❤❤


余裕があったら焼いたお好み焼きを写真に収めて、明日にでもブログに載せます✨たぶん(^_^;)

写真が撮れたらの話ですけどね(>_<)


期待しないで、明日の更新を待っててくださいね(>_<)


ちなみに俺の妹みたいな存在である女性とも近々行けたら飯を食いに行く予定です(≧▽≦)まだわかんないけどね(^_^;)

決まったら…もしくは、行けたあとにまたブログに残しとこうかな?(笑)