餌付け119回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の話通り…案の定今日は、現れました(>_<)トラミちゃんです!Σ( ̄□ ̄;)


一応、虎が🐬確認しに行くと台車の音を聞き付けた虎が、虎の視界に俺が入る前に鳴き始めました!Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ反応早いぜ(>_<)


って話は、置いといて………


今日は、俺が夜勤の休みの日なので、トラミちゃんには、豪華な虎缶を挙げましたよ(o≧▽゜)o


相変わらず虎缶が出ると大喜び(≧▽≦)

まったく厳禁なやっちゃ(^_^;)


先週のブログをトラミちゃんが読んだみたいで、今日の虎皿は先週より綺麗に食べてました(゜ロ゜;でもまだ食べ残しはありましたけどね(^_^;)


さて、今日のブログも読んで、今度の土曜と言うか日曜と言うかの虎缶の日は、食べ残しをしないで食べられるかな?(笑)


あっ!!!ブログを読んでるってことは、懐中時計ではなくて、猫用スマホか!Σ( ̄□ ̄;)(笑)いや…ガラケーかな?(笑)