ガキにちょっちキレた(#`皿´) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、午前のバイトがあったので、頑張ってきました(^_^;)


上がるちょっと前の時間に中3のガキが買い物に来たのですが、まぁ俺と少し話をする間柄なのですが、中3にもなって言葉遣いがなってないので、「いい加減その言い方辞めろ」と言ったのですが、本人は聞く耳持たず(#`皿´)


世の中ナメんなよ(#`皿´)義務教育がまだ終わってないクソガキがいっちょまえに意気がってんじゃねぇよ(#`皿´)


今居るバイトの後輩が中3のガキの先輩に当たるから絞めてもらおうかな(笑)

って言っても俺が言う前にそのバイトの後輩の仲間内で、絞めるか?って話なってるみたいだから背中を押しちゃおうかな?(笑)

どうなるか頼みだなぁ(笑)