餌付け114回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


今夜が夜勤の休みだからトラミちゃんには、しばらくぶりの虎缶を挙げちゃった(*≧∀≦*)


久しぶりの虎缶に嬉しかったのか、食べ始めた直後は、唸りながら食べていたけど、途中から唸るのも忘れた化のように一心不乱に食べるもんだから虎皿が動いて「カチャカチャ」と音をだしながら食べてたよ(^_^;)


ただ気になるのが、食べかすが残ること…人がたいまいはたいて、虎缶を買って挙げてるんだからもっと綺麗に食べろよ~(ToT)って言ったところで、トラミちゃんには理解してもらえんだろうな(^_^;)


思い過ごしかも知れないけど…今日の虎は俺に対して「シャーッ」って威嚇してきたのですが、その「シャーッ」の声がいつもと違う気がしたので、トラミちゃんに聞いてみましたが、何故かテンション下がった感じで泣きました!!!


いさんだり、すねた感じになったり、ハイテンションで甘えてきたり、急に不機嫌になったり、忙しい生き物ですな(゜ロ゜;