餌付け113回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしに行きましたら大きめな機械の上で寝てました!Σ( ̄□ ̄;)


虎飯を食べたのに出掛けずに居残って居ました!!!なんでかな?


4時前に一回ごみを捨てに行きましたら大きめな機械の上から降りてきまして、ごみ置き場の中にごみを投げ入れて、トラミちゃんのほうを見ると大きめな機械に登る時に使ってる一段目と二段目があるのですが、その低い二段目に降りて停止、そしてごみ置き場の投げ入れるところにまとまっていたごみを奥に投げ入れてからまたトラミちゃんのほうを見ると地面に降りてきていて俺の視線を感じたら停止、そこでトラミちゃんに一言…「誰も虎と『だるまさんが転んだ』をやりに来ている訳じゃないぞ!!!!!」と呟いて、再びごみを奥に投げていたらトラミちゃんがごみ置き場の下に滑り込んでいきました(>_<)

今、考えると負けちゃった(T^T)と思いますが、その当初はそのまま店に戻りまして少しだけ作業をして4時10分過ぎに休憩に入って、虎じゃらしを持って虎の元へ向かいましたよ♪


遊びたかったのかな?思いましてね(≧▽≦)でもそうではなかったみたい(T^T)


まぁ少しだけ遊んでくれましたけど、虎的には、甘えたかったのかな?

弱冠、甘えてから遠ざかって行ったので、アタシャそのままたばこを吸いに従業員用の喫煙所に向かいました(^_^;)


6時になりごみを捨てにごみ捨て場に向かったらまだ虎がいるじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ出掛けるように呟いてからあたいは、店に戻りましたけどね(^_^;)


さぁて、今夜の夜勤が終われば、明日はお休みだから今夜の虎飯は、カリカリと虎缶どっちにしようかな?