餌付け112回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしましたらごみ置き場の中でのんびりしてました(>_<)


虎飯の時間になったから持っていくといつものことながら大喜び(≧▽≦)


虎飯を置こうといつもの定位置でしゃがんだらごみ置き場の下からトラミちゃんが顔を出していたので、トラミちゃんより少し離した場所に虎飯を置いて、虎パンチが飛んでこないようにしましたよ(>_<)


さぁて、今夜の虎はどのように待ってるかな?