餌付け111回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしに行きましたけど、雨が降っていたので、1回目の所在確認では現れませんでした!!!


その後、0時半頃だったかな?にトラミちゃんの所在確認をしましたら大きめな機械の上で寝てました!Σ( ̄□ ̄;)いつの間に!Σ( ̄□ ̄;)


それから虎飯の時間になったから持っていくとエアコンの室外期下で待機していたみたいで、門を開けた瞬間にそこから出てきてごみ置き場の下潜り込んでいきました(^_^;)


不思議なのが、雨が降っているのにも関わらず大きめな機械の上で寝ているんですよ!!!!!濡れないのか?と思いつつ寝ているトラミちゃんを起こさないようにしてますけどね(≧▽≦)でも雨が強まったら場所移動しているみたいですが………