餌付け110回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしましたらやっぱり来てた!!!!!


その後、虎飯の時間になったから持っていくとエアコンの室外期より奥にある大きめな機械の上で暖まってました(^_^;)


今日は、寝てなかったみたいで、虎飯を持って来たことに気付くとすぐに降りてきて食べようとしたのですが、俺が近くに立っていたから「早くあっち行ってよ!!!」的な感じで泣くので、致し方なく門を閉めたのですが、「ウー、ウー」と唸りながら食べてました(^_^;)


まったく誰に対して威嚇しているんだかね(^_^;)


食べ終えたトラミちゃんは、場所移動したみたいで、居なかったのですが、虎皿を回収して店に戻ろうとしていたら店の駐車場に隣接してるアパートのほうから虎の声が!Σ( ̄□ ̄;)

一応、見に行くとアパートにある一室の近くで、こっち見ながら泣いてましたので、手を振ってさよならして店に戻りました(>_<)


その後、駐車場の近くにある喫煙所にケロッた後があったので、ホースを持って洗い流しに行きましたけど、トラミちゃんはまだ居ません!!!しばらくして駐車場のごみを広い集めているときに府とごみ捨て場を覗くと帰ってきた虎が大きめな機械の上で暖まってました(^_^;)


それからしばらくして段ボールを捨てに言ったときもまだ暖まってました(^_^;)

でも定時を過ぎたから事務所のごみをまとめて捨てに行くともう居ません!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱりトラミちゃんは、何処かに時計を隠し持ってるな(≧▽≦)それも腕時計ではなく懐中時計を(笑)猫なのにオシャレね(笑)んなバカな(笑)