すき家 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日の午前中に土曜の深夜で一緒の後輩君とすき家に食べに行きました(*≧∀≦*)


すき家に着いて、入店したのに気づいてもらえず(^_^;)俺達が入った直後に入店した他の方々のほうに行っちゃった!!!!!

後輩君と「タイミングが悪すぎるのね(ToT)」と話していたけど、その後もメニューが決まったから呼び出しボタンを押したけど、またもやタイミングが悪かったみたいで気づいてもらえず(^_^;)

それからお代わりをするため呼び出しボタンを押したけど、またもやタイミングが悪かったみたい(T^T)

「お冷ください!」って最初の注文の時に後輩君が言ったのにすぐに出さず忘れられて、頼んだ商品が先に到着後再び後輩君が「お冷ください!」と言ってやっときました!Σ( ̄□ ̄;)

お店に来店して10分ぐらいメニューを決めるのにかかり、頼んで、をやってもお冷が来ないっておかしいよね?なんでかな?

何回か俺達の横を通り過ぎて行っているしメニューを見てるから注文はまだされてないと思っていただけたと思うのにお冷が無いことに気付いてもらえなかったのは、悲しかったですよ(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


でもうれしい発見もあったなぁ♪


それはですな…すき家のサイドメニューに載ってた唐揚げ!Σ( ̄□ ̄;)



実は、唐揚げも頼もうか悩んでいた俺なんですが、後輩君が「唐揚げも頼もうかなぁ?」と俺みたいに悩んだ結果注文してました(>_<)

んで、唐揚げが着てから後輩君が「一つどうぞ」って言うから「ではご遠慮なく!!!」って言いながら頂きました!!!


そしたらその唐揚げがかなり旨かった!Σ( ̄□ ̄;)


正直、セブンに置いてある唐揚げにも匹敵する程の旨さだったからお持ち帰りして貰ってきました(>_<)


昨日の夜ご飯に豚丼大盛と唐揚げも付けて食べて、このあと朝飯として残した豚丼大盛と唐揚げを食べます(o≧▽゜)o


あとで、すき家の唐揚げの写メを撮ったら画像だけ載せますので、気になる肩は、すき家に行って食べてね(≧▽≦)(笑)