お墓参り | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


今日は、朝9時以降まで雨が降っていたので、のんびり湯船に浸かって、疲れを取ってから11時半頃にお墓参りに向けて出発しました(^o^)


お墓参りに行って、超大好きなお姉さんに事故の後遺症が残らないようにお願いして来ましたよ(*≧∀≦*)


毎回高齢の電車の写メも少しだけ撮ってきました(^o^)


飯の写メも撮ってきたので、両方とも明日に載せますね♪たぶん…(笑)


お楽しみに~(o≧▽゜)o


そうそう、親戚のお墓が近いから親戚のお墓にも超大好きなお姉さんのことをお願いして来ました(>_<)


その時に府と気づいたのですが、4、5㎜の小さい小さい子どもの蜘蛛ちゃんを発見しました(>_<)墓石に巣を作られたら困るので、指に捕まってもらおうと差し出したら逃げられました(^_^;)


だから写メだけ頂いちゃった(>_<)


蜘蛛ちゃんの写メだけは、今日に載せますね♪

まずは、こちらから↓




続けてこちら↓




ホントに小さいわ!Σ( ̄□ ̄;)