電車とラーメンの写メ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


まずはこちら↓




行きの各駅停車に乗って急行電車も停まる駅に着いたら駅のアナウンスで「電車が通過します!」と言うので、走ってくる方向を見ていたら毎日運行されてはいないような特急が向かってきたので、電車を降りて反対のホームに向かって写メ撮ってきました(^o^)ちょっち距離がありましたけどね(^_^;)

んで、写メを撮ったので、各駅停車に乗り直そうとしたらドアが閉まっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

致し方ないので、特急が通過してから来た急行に乗って乗り換え駅まで行きまして無事に一個目のお墓参りに行けました(>_<)


一個目のお墓参りを終えてからちょっちだけ写メ撮ってきました(^o^)

それ~(^o^)









8000系と60000系のツーショット(笑)





細心の60000系と10030系のツーショット(笑)











いっぱいだったかな?(笑)


まだ未定だけど…いつかは亡くなる予定の8000系が↑上の写メです!






失敗しましたけど、載せてみました(^_^;)

3500系だったかな?350系だったかな?が、まさかの臨時快速として走っていきました(^o^)もともとは、急行電車として走っていましたけど…今走ってる200系に置き換えられて定期運用から引退していました!!!まぁ臨時とか団体で使われていたみたいですね(o≧▽゜)oちょっと嬉しかったな(*≧∀≦*)


続きまして昨日に食べたホームラーメンを1枚載せますね♪





これが結構美味しいのよねぇ(*≧∀≦*)

お墓参りに出掛けたらだいたい食べたくなりますので、ついつい寄ってしまいます!Σ( ̄□ ̄;)


なんでかな?(笑)