見つかっちゃった(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


このあと書く予定のお墓参りの帰りに店に寄って今朝買い忘れたジュースを買いまして店を出て後輩の子と話していたら虎に見つかってしまった!Σ( ̄□ ̄;)


後輩と二人で、虎が居るであろうごみ捨て場のほうに向かいながら「俺たちの声で解るとはスゴいな!!!」と呟きながら行ったら虎が見当たりません!!!!!

「どこだろう?」と後輩と二人で、虎を探していたら丁度ごみ捨て場の前に停まっていた車のほうから虎の声が聞こえてきました!Σ( ̄□ ̄;)


「そこに居たのかよ!Σ( ̄□ ̄;)声で反応したんじゃなくて、俺の姿が見えたからだったのね(^_^;)」と納得しました(>_<)


そのあと、虎はごみ捨て場の中にいそぎ足で入っていきまして「ご飯ください!!!」の最速を始めたから手を振ってさよならして来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


俺の姿がごみ置き場の下から見えているうちは鳴いていた虎ですが、見えなくなったら泣かなくなりました(^_^;)

「あとでもらえるだろう!!!」と思ったのかな?

今夜は、夜勤が休みだから上げないけど、さすがにそこまで理解してはくれまいな(>_<)

ある意味…明日の夜が怖いです!!!!!!!


後輩から聞いた話ですが、おもろかったので載せてみます♪


前に虎が昼間の時間にごみ捨て場に来ていたらしいのですが、そこで店長が虎じゃらしを持って虎の元へ向かったのにすぐに帰ってきたんですって、後輩が店長に聞いたら「虎がじゃれてくれなかった(#`皿´)」と言っていたそうです(笑)


虎は、人を見ているのかな?それとも時間的に遊びたくなかったのかな?


どっちでしょう?