餌付け92回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日に書いたように今日の休憩は、45分だったので虎じゃらしを持たずに虎缶を持って虎の元へ…


虎皿を置いて、虎の鼻もとに指を近付けても指の臭いを嗅いだぐらいで、なにもされなかったのに虎皿を回収しようとしたら虎パンチが飛んできた(^_^;)そして軽く叩かれた(^_^;)


参っちゃうよね(^_^;)


ただ相変わらず虎パンチを繰り出したあとに俺が手を近付けると虎パンチを繰り出しながら後ずさり(^_^;)

何故?


虎じゃらしで遊ばなくても甘えてきてくれればいいなぁ(*≧∀≦*)

って難しいだろうなΣ( ̄ロ ̄lll)