餌付け91回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎が、飯を食い終わると泣き続けます…まぁたばこを吸い終わってから虎じゃらしを持って遊びに向かうんですけどね(≧▽≦)


今日の虎は、いつもと少し違ってました!!!


何が違っていたかと言いますとですね…虎じゃらしにじゃれる率が低くなり俺に甘えてきたのですよ(*≧∀≦*)


虎の頭を撫でたり、首回りをワシャワシャしたりしっぽの付け根には、猫が気持ちいいと感じるツボがあると聞いたことがあったので、しばらくポンポン叩いてみました♪軽くね(^o^)


そんなやり取りをしていたら9に虎パンチの餌食にΣ( ̄ロ ̄lll)しかも爪で、軽くえぐれた感じ?引っ掻いたって感じではなく爪を刺したって感じ?


ちょっちご機嫌斜めになってきたみたいだから虎じゃらしでごまかして、虎が秋田みたいだから虎皿を回収して事務所に戻りました(^_^;)


虎じゃらしにじゃれるのですが…泣き続けてもいます!何が気に入らなくて、不機嫌になったのやら(^_^;)


今夜の夜勤が終れば、明日の夜はお休み~(^o^)

休憩は、45分だから虎と遊んでいる時間が無いのよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)どうしましょう?