餌付け90回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も虎に遊んでもらいました(^o^)


遊んだ時だけは何故か甘えてくる虎なんです!!!ほんとになして?


あっ!そうそう!!!虎の性別なんですけど……………やっぱりメスみたいです!Σ( ̄□ ̄;)


遊んでいたときに虎を後ろから見ていたのですが、そしたらやっぱりオスの象徴が付いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)しかも去勢したわけでもなかったので、やっぱり虎は、メスだと断定せざるおえない状況になっちゃいました(>_<)


この時期に子猫は、居ないのだろうか?

居ても虎は子育て出来てるのかな?

毎晩ただ飯を貰いに来るぐらいだから居ないと考えられるが…子供を授かる時期にもずっと来ていたから…おかしいのよね。飼い主らしき家で、避妊手術でも受けさせられたのか?まぁそれなら納得は出来るけども…どうなんだろう?

相手は、あの虎だからなぁΣ( ̄ロ ̄lll)