毛虫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


3時半過ぎに床掃除を始めるため出入口にあるマットを外に出したらタイルを歩く物体が!Σ( ̄□ ̄;)

最初は、ミミズかと思ったのですが、よく見たら毛虫が歩いてたΣ( ̄ロ ̄lll)


この季節にもまだ居るんですなぁ(^_^;)


その後に店に入店してきた毛虫ですが、触れないから相方に頼もうかと思いましたが、捕まえてごみ箱行きになるので、ペーパータオルに乗ってもらい葉っぱまで運びましたが、葉っぱが小さいからなのか動かない(^_^;)

だから大きめの葉っぱに方向をずらしたらすんなり葉っぱに移動してくれた!Σ( ̄□ ̄;)


葉っぱの選りごのみなんかしやがって(#`皿´)

まぁ移動してくれたから良かったけどね(^_^;)