餌付け84回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎に触れるようになってから早1週間程…


今日の虎飯の時間に虎皿を置いたら「早く食わせろ!!!」的な虎パンチが飛んできた(^_^;)


当たりはしなかったけど…お腹が空いてる虎は、酷くご機嫌斜めΣ( ̄ロ ̄lll)


気持ちは解るけどね(^_^;)


んで、虎飯を食べ終えた虎と今日も遊んでもらいました♪


いやぁ~疲れるΣ( ̄ロ ̄lll)脚が…だってずっとしゃがんでる状態だったもので(^_^;)


でも今日の虎は、しゃがんでる俺の元へ甘える感じで近寄ってきました(^o^)

って言っても身体を擦るように甘えてきたわけじゃないんだけどね(T^T)


ただ近い将来に俺の足に身体を擦るように甘えてくるんでないだろうか?と密かに期待しているのです!!!!!

そうなってくれたらいいなぁ♪


でも現段階では無理だな!Σ( ̄□ ̄;)何故なら俺が立ち上がると遠ざかる(^_^;)

なして?????まぁずいぶん距離は近づいてきたみたいだからそのうち虎のプライドを捨てて来てくれるだろう(^o^)たぶん…(>_<)