名も知らない虫ちゃん…再び | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


朝5時半前後に事務所から売場に出てきたから名も知らない虫ちゃんが歩いてたΣ( ̄ロ ̄lll)


なので、捕まえて土の上に運びましたが、俺の手の上で動かないの!Σ( ̄□ ̄;)

ツンと突っついて、動いたけど、昇ろうとしていたので、空いてる手で、土がある下の方に誘導してなんとか土の上に降りていただきました(^_^;)


まったく…自分の眼で、進まなきゃならん方向を見てくれよ(^_^;)

5時半前後だと職人さんのお客さんが来店され始めるんだからΣ( ̄ロ ̄lll)忙しくなるんだよ(>_<)
だから次回は、もっと早い時間に遊びにおいでと思ったのは、今ブログを書いていたので、思い付きで、書き加えてみました(笑)