餌付け85回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


23時前後ぐらいかな?に虎の所在確認に向かったら虎が寝てたみたい(^_^;)かなり離れていたから虎は気付かなかったみたいで、寝続けていました(>_<)


その後に弁当とおにぎりが搬入されて、売場に出して…ばんじゅうを外に持っていくので、台車に乗せて持っていくと台車がガタガタなるでしょう?離れているけど…猫の耳は、犬よりも数段聴力が優れているんですって!!!だから当然虎にも聞こえますよね(^_^;)なので、虎の様子を見に行ったら起きてたΣ( ̄ロ ̄lll)あ~ビックリ(笑)


虎飯の時間に虎飯を持っていくと大喜びだったのですが、虎に触ろうとすると虎パンチが飛んできた(^_^;)爪は出してなかったし、力も弱かったけどね(>_<)結局、今日は虎に触れなかった(T^T)

やっぱり虎じゃらしを持って遊ばないと触れないみたい(T^T)


ケチめ(>_<)