餌付け79回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の虎は、夕方の18時頃には待機をしていたらしい!!!←早!Σ( ̄□ ̄;)

でも俺が確認しに行ったら居なかった(>_<)あれ?何故?と思ったけど…しばらくしてからまた確認しに行ったら戻ってきてた!Σ( ̄□ ̄;)トイレにでも行ってたのかな?(笑)


今夜がお休みなので、今日の虎飯は缶詰めにして挙げました♪


虎缶をきれいにたいらげた虎は、元気に俺を攻撃Σ( ̄ロ ̄lll)

虎皿を取ろうと手を伸ばしたら虎パンチが飛んできた(^_^;)
だから虎皿を回収してから虎に握手を求めるように再び手を入れたら連打の虎パンチ(≧▽≦)
しかも手を引っ込めて、また入れたら再び連打の虎パンチ(≧▽≦)でも3回目はやってくれなかった(^_^;)

爪を立てて無かったから虎的には、遊びに誘っていたのかな?でもパラパラと雨が降っていたから遊べなかったような気もするけど…やっぱり遊びたかったの?それとも虎缶だけだと腹の足しにならないのかな?う~ん…どっちだろう?それとも療法違うかな(T^T)


ただ、なかなか遊びに出掛けなかったのよねΣ( ̄ロ ̄lll)何故だろう?やっぱりお腹空いたのか?それとも雨が気になって、動きたくなかったのかな?

まぁ1時間ぐらいしてごみ捨て場にごみを捨てに行ったら居なかったから意を決して出掛けたみたいですよ(>_<)