雨ですねぇ(#`皿´) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎飯の時間前からパラパラと降り始めた雨です…


上がる時間頃にもパラパラだったのに、朝飯を勝って、暖めてもらったから帰ろうかと思ったら…雨足が強まってやがる(#`皿´)なんだでぁ(#`皿´)


虎みたいにしばらく事務所で待機…少ししてから雨の確認したけど…あまり変わらず(T^T)

店長と一服に向かって、店に戻ってから虎みたいに意を決して雨の中濡れて帰りました(ToT)なんせ荷物が多いから歩きたくない!!!カッパを勝っても良かったけど…小さいのよね(^_^;)LサイズじゃさΣ( ̄ロ ̄lll)


でも今日は、洗濯機を動かす日だったからすぐに着替えて、8時を過ぎてから洗濯機に頑張って働いてもらいました♪


ああ良かった!!!!!Tシャツのストックを買っておいてね♪