餌付け78回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎に飯を食べさせる前に虎じゃらしで遊びに誘ってみたらすぐさま乗ってきたので、少しだけ遊んでみましたよ(*≧∀≦*)


少しだけ遊んでからご飯を食べてもらったのですが、食べ終えたらずっと泣いていたので、今日もたばこを吸ってからまた虎じゃらしを持って虎のもとへ(≧▽≦)

昨日動揺に虎じゃらしでごみ置き場の下から出てきてもらって、クルクル回ったりジャンプしたりして遊んでおりました♪

でもふと我に帰ったらごみ置き場の下に隠れたり隠れようとしたりしてましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

ごみ置き場の下に隠れる前に呼んだら振り向くので、そこでまた虎じゃらしを振ると戻ってくるので、遊びの続きを数回繰り返し、ごみ置き場の下に隠れた虎に虎じゃらしを振ると一瞬で、飛び出してきた!Σ( ̄□ ̄;)だから虎じゃらしを捕まえられてしまう(T^T)

ところで、昨日は虎吉に触れなかったのですが、今日は思い切って触ってみました(*≧∀≦*)ただ虎之助は、遊びに夢中だったから気付いてなかったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)


でも触れたことに代わり無いよな(*≧∀≦*)あとは、虎に気付いてほしいが…気付いてもらう=虎パンチの餌食に(>_<)

どうしましょう?難しい話だな!!!たぶん(^_^;)