餌付け77回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も早めに現れた虎之助……………


休憩時間が30分だったので、ちょっくら虎次郎と遊んでみました♪いつもの虎じゃらしで…………………


とその前に虎飯を置いて、たばこを吸ってたら常連さんに絡まれた(^_^;)

俺が休憩に入る直前に来店されたのですが、常連さんが車を降りたら虎が泣いていたみたいで、買い物して豚まんを購入したので、虎に挙げようと考えたらしくごみ置き場のほうに向かっていきました!!!

常連さんが声を描けても虎之助は無反応…なぜなら俺からご飯をもらって食べてる最中だったからΣ( ̄ロ ̄lll)


虎が反応しないために、俺が虎に何かしたんじゃないかと言いがかりをつけてきたから俺は、居るでしょう?と思い「虎~(^o^)」と呼んだらお返事が帰ってきました!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり虎之助は、「虎」と言う名前は自分の事だと理解してくれてますね(o≧▽゜)o

だって常連さんが「虎」と呼ばずに「猫ちゃん」だったかな?と呼んでも反応しないんだから(^_^;)


んで、虎に餌付けをしていることがバレたら「肥ったよな?」と言われてしまった!Σ( ̄□ ̄;)まぁ現実的に元通りになったけど……………このままで、良いのだろうか?虎は、どうして元通りになったのだろう?食べ過ぎじゃないから食べなさすぎかな?

聞いた話によりますと、猫が肥ったからって絶食させるとかえって逆にさらに肥ってしまうと言う話をテレビに出ていた獣医が言ってた(>_<)


でもなんだかんだで、虎吉はどっかで食べてるんだから太るのは、おかしかないかい?


それはさておき…常連さんが帰った後で、虎もご飯を食べ終えたらずっと泣いていたので、虎じゃらしを持って、いざ…虎のもとへ(≧▽≦)


今日の遊び方は、いつもと違って、虎を動かしてみました!!!

と言うのも、いつもは同じ場所で虎じゃらしを振っていますが、今日はそこから虎じゃらしを降りながら俺の手も後ろに下げてみました!!!!!そしたら虎が釣られてごみ置き場の下から出てきて大いにじゃれた(*≧∀≦*)でもふと我に帰ったらすぐにごみ置き場の下に隠れてました(^_^;)そこからまた引っ張り出すのは、容易かったけど(o≧▽゜)o


まぁなにわともあれ?で、多少遊んでくれました(*≧∀≦*)

虎じゃらしを捕まえようと回転したり、ジャンプしたりで、じゃらしを動かしている俺も体操楽しませていただきました(>_<)


やっぱり虎之助は、遊びに熱中してしまうと無防備になるのよね!!!!!だから触ろうと思えば、触れるけど今日は片手にスマホを持っていたから触らんかった!!!!!

今夜も同じ感じで、虎吉がじゃれて来たら触っちゃおうかな?フッフッフッ!Σ( ̄□ ̄;)