餌付け69回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も現れるタイミングが遅かった虎次郎…


でも虎飯の時間前には、ちゃんと現れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


たばこを吸い終わったから虎皿の回収に向かったら虎吉が奥の方に逃げていったので、遊んでくるように言いました♪


しばらくは、帰ってこなかった虎之助でしたが…俺の休憩時間には、戻ってきてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


たばこを吸ってる間、虎はずっと虎飯をください(T^T)と泣いてた(>_<)


だから虎飯は、1日一回だけだから遊んでこい!!!と言ったけど…聞いてないΣ( ̄ロ ̄lll)


今夜から30分ずつの休憩になるから虎じゃらしで、少しだけ遊んであげようかな(^o^)