今日は放置… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、洗い物の日だったので、カウンター内をウロチョロしていましたらなにやら足の早い小さい虫ちゃんがΣ( ̄ロ ̄lll)


大きさ的には、1cmぐらいでしたが、俺の触れない虫ちゃんだったので、放置!Σ( ̄□ ̄;)


その触れない虫ちゃんとは、ゲジゲジΣ( ̄ロ ̄lll)


蜘蛛ちゃんなら平気で、触れるんだけどなぁ(^_^;)


ゲジゲジは、触れないのよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)困ったもんですな!!!!!


これが、バッタ系なら平気で捕まえたけど…違うからねぇ(ToT)


俺の触れない虫ちゃんは、Gに…毛虫に…ゲジゲジに…その他もろもろ…


触れる虫ちゃんと触れない虫ちゃんが、ハッキリしてるから触れる虫ちゃんに関しては、有無も言わずに捕まえるけど…苦手な虫ちゃんは、断固拒否Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁ毛虫とGじゃなければ、無理すれば、触れなくもないけど…出来れば触りたくないよね!Σ( ̄□ ̄;)


ってなんの話を書いてたのかわからなくなってきちゃった(>_<)

では、この辺で、お開き!!!!!(笑)