餌付け68回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油交換をするために廃油缶を拾いにごみ捨て場に向かったけど、虎之助の姿は見えず…


廃油を詰め込んだ廃油缶を持ってごみ捨て場に向かったから虎飯をもらうために待機中の虎吉を発見(*≧∀≦*)


俺を発見した虎次郎は、さっそく虎飯の最速Σ( ̄ロ ̄lll)

「まだ早いって、あと30分ほど待ってろ!!!」と言ってその場をあとにしました!Σ( ̄□ ̄;)


休憩に入って虎飯を持って行ったら…虎皿を置いたら虎パンチが飛んできた(#`皿´)


当たらなかったけど…虎パンチを出してきたから俺も虎に手を近付けて、からかってあげました(*≧∀≦*)


二回ほど虎に手を近付けて、遊びましたけど早いとこたばこを吸いたかったので、そそくさと立ち去りたばこを吸ってました♪


虎は、虎飯を綺麗に間食していたのですが…足りなかったのか、虎皿を回収した後で、回りに落ちてるカリカリを探してましたΣ( ̄ロ ̄lll)


食べすぎると、ケロッちゃうから適度に食べなはれや!!!!!


後始末をするのは俺なんだから頼むよ(T^T)