食べに行ってけた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、夜勤が休みだったので、日中に寝てから夜にラーメン屋に行ってきました(^o^)


旨かったなぁ❤❤❤

駅前のラーメン屋に行ったので、ついでに全財産をはたいて、月見を七個購入(*≧∀≦*)うち、一個は付いてきてもらった後輩にしょっぴかれた!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ6つ残ってるからと諦めまして帰路に着きました♪


夜中の3時に月見を食べ始めたのですが、一気食いになってしまって、今現在月見が消化できなくて、キツいです(T^T)


消化剤を飲もうにもそんなもん買ったこと無いからなぁ!!!!!

やっぱり堪え忍ぶしかないかΣ( ̄ロ ̄lll)残ってたお金は、全て月見に使っちゃったから薬を買えないからなぁ(^_^;)
しゃーないか?食べ過ぎたんだからΣ( ̄ロ ̄lll)


これで、今年の月見は、もう食べられないだろうなぁ(T^T)