餌付け70回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の予告?通りに虎じゃらしで、遊んであげたのですが…本猫は、そんなに気乗りしてなかったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)


と、言うのも虎飯を食べさせる前にちょこっと虎じゃらしを振ると本能が刺激されるのか、反応はするが…あまり遊んでくれない(T^T)

お腹好いてるからかな?と思ったからとりあえず食べさせることにしました(>_<)


しばらくして食べ終えた虎之助が、おかわりをご要望らしく泣いていたので、虎じゃらしを持って、虎の元へ…


そしたら虎飯を食べる前より食い付きが悪くなった!Σ( ̄□ ̄;)


何故なんだぁ!Σ( ̄□ ̄;)


冷たすぎるぞぉ!!!!!!!!!!!虎ぁΣ( ̄ロ ̄lll)
俺の超大好きなお姉さんに匹敵するほど冷たすぎるぞぉ!!!!!!!!!!!虎ぁ(ToT)