餌付け62回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日に虎のダイエットフードと虎じゃらしが届いたので、早速虎に挙げました(>_<)


虎じゃらしも持っていったので、虎飯を食わせる前にちょっとだけ遊んでみました♪


意外に食い付いてきたと思ったのですが…何故か鳴きながらじゃれついて来るからなんだったんだろう?


30秒ぐらい虎じゃらしで、遊んで虎飯を食べてもらいました!!!!!!!


食べ終えたら何処かへ遊びに行ってしまったのですが、何回か虎之助の所在確認をしていたら戻ってきた(^_^;)

だからいっぱいじゃれてもらった(≧▽≦)


楽しかったなぁ♪


ただ虎次郎の奴は、俺の振り方が気に入らなかったみたいで、最初だけ夢中になってあとは、鳴きながらじゃれてきた(^_^;)
それになかなかじゃれてくれない時もあったなぁΣ( ̄ロ ̄lll)


あんまり面白く無かったのかな?(T^T)