餌付け63回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の虎吉は、なかなか遊びに来なかった!Σ( ̄□ ̄;)

いつもの虎飯タイムに現れなかったから今日は来ないと思ってたらやっぱり現れた(^_^;)


2回目の休憩まで待つように言っておいたけど、その辺をうろちょろしていたので、虎飯は要らないのかと思ったら食べたかったみたい(^_^;)


虎皿にカリカリをのせて持っていくと一応食べ始めたので、ちゃんと噛んで食べろよ!!!と呟いてその場をあとにしてタバコを吸っていまして、食べ終えたかな?という頃合いを見計らって見に行くとまだ食べてた(^_^;)


ほかで、食べてきてるみたいだからそんなにいっぱいは、いらんじゃろう(>_<)と少なめに入れたカリカリでしたが、それでも少し残してマタタビに出掛けた虎之助でしたとさ(*≧∀≦*)


っつうかほかで食べてきたんだから要らないんじゃないのかな?と思うあたいですが…まぁほかは、ほかでここは、ここという虎次郎の気持ちも解らんでも無いよねΣ( ̄ロ ̄lll)


さて、今夜はちゃんと時間通りに現れるかな?