ゴジランタン♪と俺の幸せ話(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今度の金曜ロードSHOWで、アメリカ版の最新ゴジランタンが、地上波初放送するんですって?←誰に問いかけてるんだろう?


ゴジランタンは、やっぱり日本の映画だからそれを超えるこたぁ出来まいな😁

でも楽しみじゃ❤


木曜には、大好きな人妻と入れ替わりだし、金曜は、超大好きなお姉さんと三時間だけだけど、一緒に仕事して大好きな人妻と再び入れ替わりだし、夜には3度(みたび)大好きな人妻と入れ替わりだし土曜には、午前のバイトで超大好きなお姉さんと四時間だけだけど、一緒に働けるしで、楽しみじゃ❤❤❤❤❤❤ちなみに毎週こんな感じのシフトで、土曜は午前が終わったら一眠りして夜勤に入ります(≧▽≦)


一見、大変層に見えるだろうけど…恋の力を侮りがたし!!!!!

超大好きなお姉さんと一緒に働ける…大好きな人妻と短い時間でも会える…それだけで、じゅうにぶんに俺は頑張れるのさ👍

一応、生活も掛かってるけども…そんなのは二の次で、やっぱり超大好きなお姉さんなり、大好きな人妻なりに会えたり一緒に仕事をさせてもらえたりが一番ありがたいやねぇ❤❤❤❤❤❤

まぁ超大好きなお姉さんと付き合って結婚まで行ったら休みなくても頑張れそうだわ(*≧∀≦*)(笑)


んで、日曜は休みだからゆっくりアメリカ版ゴジランタンを見れる!!!!!


今週は、いつもの楽しみに加えて、ゴジランタンの映画も見れる!!!と言うなんて嬉しいことだらけな週なんだろうね(*≧∀≦*)

それにアメリカ版ゴジランタンの前評判は、高かったように感じるから期待して良いのかな?????


あ~あ早く木曜にならないかなぁ(o≧▽゜)oスゴく待ち遠しいぜ😆