今朝の帰り道に… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜勤の上がる6時になったからゴミを捨てて30分ぐらいしてから帰りました♪


ミニップに寄って帰ろうとチャリを漕いでたら………聞き慣れた鳴き声が!!!!!(虎の声じゃないよ♪)


その声の主は…つくつくぼうし(*≧∀≦*)


9月も後半に入ったって言うのに、元気に泣いていました(≧▽≦)


よほど土から出てくるのが、遅くなっちゃったんだろうなぁ(^_^;)
昨日まで天気悪かったからねぇ(ToT)

でも昨日の夜は曇りだったけど、雨は降ってなかったから土の中から出てきて、変態したんだろうね(o≧▽゜)o

残り少ないセミ生(セミせい)だけど、頑張って生きて、7、8年後には、チミの子供と会えたら良いなぁ♪