餌付け61回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、何回か虎之助の所在確認をしましたが、なかなか現れなくて虎飯が要らないのかな?と思っていましたが…数回目に見に行くと居ました(^_^;)

やっぱり虎飯がいつもの「カリカリご飯」ではなく「明日は、虎缶だよ~(≧▽≦)」と言った言葉を覚えていたのかな?


でもそのわりには、なかなか食べ始めなかったなΣ( ̄ロ ̄lll)なんでだろう?


まぁ完食していましたけどね(^_^;)


虎缶を食べ終えても出掛けなかった虎吉…なので、外掃除をするために店から出てごみ取りをしながらごみ捨て場に行きましたら虎の姿が見えなかったからどこかに出掛けたのだろうと思ったらごみ捨て場の奥から虎の声がしたので、見てみたら見当たらず…下ばかりを見ていたから見つからなかった!!!ってことで、上のほうに視線をずらしたらエアコンの室外機の隣にある別の機械の上で香箱座りをしてたΣ( ̄ロ ̄lll)


何故高いところに?と疑問が出ましたけど…猫は、高い所が好きな動物なので、納得しました!!!!!


その後も二回ほど外に出て言ったのですが、虎の所在確認をしたら室外機の隣にある別の機械の上で、でろ~んと横になってくつろいでました(^_^;)


暖かいのかな?

俺的には、ちょうどいい気温だったけどなぁ♪


そんなこんなで、時間が経って、休憩に入ったらまだ居た虎次郎…


だから写メを虎せてもらおうとしたら逃げられた(ToT)

でも二枚は撮れました!!!けど…一枚は失敗で、何も写って無かったから二枚目を撮ろうとしたらこんな感じで撮れました(^_^;)


それがこちら↓





また撮られると気付いた虎之助は、隠れて虎れまいとしてました!Σ( ̄□ ̄;)


冷たい奴めΣ( ̄ロ ̄lll)


でも写メを諦めて、タバコを吸いにごみ捨て場をあとにしようとしたらごみ置き場の下から顔を覗かして、泣いてたなぁ(^_^;)

お代わりの要求だったのかな?


ちなみにこの前に虎じゃらしをAmazon?楽天?で購入してみました♪まだ届いてないですけどね(T^T)

届いたら虎飯を食べさせる前に遊んでみようと思います!!!!!