餌付け60回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


いつものごとく虎の所在確認をしに行ったら…ちゃんと居ました(^_^;)


虎飯が貰えるまでは、いつもごみ置き場の上から下に降りて、こちらのほうを向いてから「お腹すいたぁ(^o^)ご飯ください!!!」と言ってるかのように泣いていますΣ( ̄ロ ̄lll)


んで、今日は食べ終えたら行方不明になりました!!!!!

そのまま帰ってきませんでした(^_^;)


いやぁ平和だったなぁ♪(笑)