かなぶんちゃんかと思ったら… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


5時頃に出入口付近に虫ちゃんが居るのを発見しました!!!!!

カウンターには、お客さんが来ちゃったけど…そのまま虫ちゃんを放置したら踏まれると思ったので、虫ちゃんも一緒にカウンターに(≧▽≦)

レジが終わるまで、大人しく待っててくれたので、レジが終わってから虫ちゃんをセミちゃん&かなぶんちゃんを連れていく場所に連れていきました♪


まったく出入口付近をさまようとは、自殺行為だよ!Σ( ̄□ ̄;)


まぁそれを解ってやって来てたら怖いがねΣ( ̄ロ ̄lll)


あっ!!!ちなみに今日現れたのは、かなぶんちゃんではなく黄金虫ちゃんらしき虫ちゃんでしたとさ♪


次に現れるのは、かなぶんちゃんか…もしくは、ハサミ虫ちゃんか…はたまた違う虫ちゃんか…


なんにしても触れる虫ちゃんなら大歓迎だよ~(≧▽≦)なはは♪