餌付け57回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎飯を食べてる時に俺が物音をだすとすぐさま反応する虎之助…

まだ食べてるってことを言ってるのかな?


タバコを吸い終わったから虎皿の回収しようとごみ捨て場の中に入っていくと物足りなかったのか、虎が出てきて虎パンチ!Σ( ̄□ ̄;)

当たらなかったけどねぇ♪


その後、外掃除をするため外に出てきたら虎が、何故かごみ置き場のごみ袋の上に乗ってのんびりしてた!!!!!


最近は、朝晩涼しくなってきたと思っていたけど…虎吉にはまだ暑いのか?????

ごみ袋の上だと冷たいような気がするんだけど…


外掃除が終わって冷蔵庫に涼みがてら補充と整理整頓をするため入りまして、終わったから段ボールを捨てに行くとまだごみ袋の上でまったり(^_^;)

段ボールを捨てて虎吉に話し掛けながら門を締めたら手近にあるごみ袋を枕に寝始めた(^_^;)


寝るのはいいけど…何故そこで、寝るのだろう?もっといい場所があるんでないの?


と疑問が残るが、まぁ虎吉がそうしたいんだし俺がとやかくいうことでもないからいいんだけどさ(^_^;)


これから冬になるけど、寝床はちゃんと確保してあるのかな?


冬眠する訳じゃないから確保するわけないか(^_^;)

今までの冬は、室外気の裏に隠れていたけど…今までと違う室外気だからどうなんだろう?と言う疑問がΣ( ̄ロ ̄lll)


大丈夫なんだろうか?