餌付け56回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の虎吉は、いつもよりテンション低め…


しかも朝になっても居座ってました!!!!!


だから写メを数枚虎せていただいてきました❤❤❤


数日前に地震が起こったから不安なのだろうか?

まぁそれはさておき、虎写メです(*≧∀≦*)どうぞ!!!!!


まずは、こちら↓





虎写メ初?の横取り…じゃなかった横撮りです(≧▽≦)

なんか横から見る虎之助ってカッコイイと思いませんか?あたいだけかな?(^_^;)

続きましてこちら↓





外が明るいから虎の目が昼間の目になってる!!!!!!!


さらに続きましてこちら↓




でかいのかそうでも無いのか、よくわからんな(^_^;)


またもや続きましてこちら↓




ちょっとアップにして撮影してみました♪

ちょっと迷惑そうな感じに見えるのは、あたいだけ?


も一つおまけにこちら↓





3枚撮ったから終了しようとしたのですが、虎がこの時間まで居るのが珍しいので、また虎せていただいちゃった(*≧∀≦*)

ラストがこちら↓





肩の辺りからしっぽの付け根辺りまでのカーブ?がイカにも猫って感じのフォルムですなぁ(o≧▽゜)o


写メを撮りすぎて、ご立腹の感じに見えますが…ずっとテンション低めの鳴き声でした!!!!!


いったい何があったんだろう?


写メを撮り終えて立ち上がろうとしたら頭をぶつけて痛がったあたいにビックリして奥のほうに投げた虎吉でしたとさ♪