何故そこに????? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜中にトイレ掃除をしていたら…俺のブログに数回登場しているハサミ虫ちゃんが、壁づたいに歩いてたΣ( ̄ロ ̄lll)


トイレの便器を掃除したら床にモップを掛けるので、架けたら巻き込まれかねないので、先に外に運んだった!!!!!!!


なんとか指に捕まってもらったけど、落ちちゃって、再び捕まえたが…手の上を歩き回るから落とさないように最新の注意を払いながら土の上に行きました♪


かなぶんちゃんと違って、素直に降りて行ってくれるから助かるよね(^_^;)

セミちゃんも後押ししたら降りてくれるもんなぁ♪


かなぶんちゃんだけは、後押ししても動かないで、自分が動きたくなるまで微動だにしないのは、ある意味凄い度胸があると思うけど…そんな感じで生きていたら早死にしそうな気もするね(^_^;)


虎とか虎のライバル?らしき猫とかに食べられたりとかしそうな感じだよなぁΣ( ̄ロ ̄lll)


大丈夫なんだろうか?かなぶんちゃんはあの性格のままで…(^_^;)


かなぶんちゃんの性格改善が出来るならやってみたいもんだな(笑)