何故だ? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、外掃除をやったのですが…


一つお聞きします。


今日の未明は、だいぶ涼しかったと思いますが、どうでしょう?

毛布を掛けて丁度いい…もしくは、ちょっと暑いかもと言うぐらいの20℃前後ぐらいだったのではないかな?と思いますが…


外掃除している時にですね…少し汗ばんだのですよ!!!


涼しかったので、このくらいの気温なら良いなぁ♪と思ったら汗が出てきた(^_^;)

やっぱり汗っかきなんだなぁ!!!!!と改めて思いまして…それを考えるとやっぱり25℃設定の店内は、俺には、暑すぎるんですな!!!!!と再確認しちゃったよ(^_^;)


それなのに、超大好きなお姉さんは、カウンター内に入ってきたら寒そうな行動を取っていたので、一応寒いのかを確認したら寒いと言っていたので、致し方なくエアコンを止めましたよ(ToT)

2台あるエアコンを両方止めましたけど…30分から一時間ぐらいで、雑誌側にある一代を稼働させちゃった(*≧∀≦*)

でもカウンター前にあるエアコンは、稼働させなかったよ!!!偉いでしょ?(笑)

だって、カウンター前にあるエアコンを稼働させたら直で超大好きなお姉さんに当たっちゃうからね(T^T)いくら俺が暑くても、それだけは、出来なかったよ!!!!!俺よりカウンターに居る時間が、長いからね(^_^;)


俺は、いろいろ動き回っていたから姉さんにカウンターに居てもらわないと怒られちゃうもんね!お客さんからさ(ToT)