書き忘れてた(^_^;) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


外掃除をしているときに、外置いてあるゴミ箱を退かして、デッキブラシで、磨こうと水を撒いたらなにやら動くものが!Σ( ̄□ ̄;)


なにかな?と思いまして、よく見たらかなぶんちゃんじゃあ~りませんか(^o^)

お久しぶり~と思わなかったけど…かなぶんちゃんとセミちゃん専用の場所に運んで上げました♪


そのあと、洗った場所に水を掛けてたら再び動くものが!Σ( ̄□ ̄;)


今度は、クモチャンでした(^_^;)


クモチャンだから運びようが無いので、指に乗ってもらって、窓の下にあるフチ?の上に移動していただきました(^o^)

ただ…フチ?のところに水が残ってたからクモチャンは、歩きづらそうだったけどね(^_^;)


でも水で、洗い流されるよりはマシでしょう?たぶん…