餌付け53回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


台風が通り抜けたけど…通り抜けるまでにいっぱいの雨を降らしたので、雨にも負けずがモットーのあの虎之助君ですが…さすがに昨日は現れなかったので、今日は現れた(^_^;)


しかも昨日は、虎飯が食べられなかったからなのか…不機嫌な感じで最速して来ましたよ(^_^;)


それに誰かが、店の外に出たと解ると大きい声で泣いてた(#`皿´)


あまりにも五月蝿いから黙らせに向かい「静かにしろ💢💢💢💢💢」と怒ってることを虎に気付かせたら見えなかったはずの虎が、見えるところまで出てきて「お腹すいたよ~(ToT)」と訴えてきた!!!!!


あやつは、俺の声のトーンで、怒ってるのを感じると何故か姿を見せる傾向にあるみたい(^_^;)姿を見せれば、少しだけ優しい口調になるからなんだろうが…お前は犬か??????(笑)

犬は、飼い主が怒ってるとどうすれば、笑顔になるかを学習していると聞きますが、まさか猫もそこだけは、犬と一緒なのかなぁ??????

猫も侮りがたし…Σ( ̄ロ ̄lll)


ところで、虎飯を食べ終えたあとに虎の写メを虎せていただきました(^o^)

まずはこちら↓





生首伸ばして、何をやってんだかね(^_^;)

それに頭でかいなぁ!!!!!!!!!


続いてこちら↓





いま、気付いたけど、耳だけ分身の術を使ってる!Σ( ̄□ ̄;)

もしかして、虎の幽体離脱?????(笑)

んなバカねぇ?????

って言うよりまずは、顔を洗えよな(^_^;)メヤニが溜まってるぞ(^_^;)


2枚目の写メを鳥終えて、また撮ろうとしたら虎パンチが、飛んできた(#`皿´)


まぁ虎的に「もういいでしょ?」と抗議の虎パンチだったのかなΣ( ̄ロ ̄lll)

写メを諦めて、虎の前に手を数回伸ばすと虎パンチをしながら後退り…これいかに…


度胸は無いけど…なめられたくないと思っての行動なんだろうか?


それともじゃれながら体制を整えようと後退りしているのかな?


俺的には、どっちでも良いけどねぇ♪