そう言えば… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜勤の時間に、珍しい虫ちゃんが!Σ( ̄□ ̄;)


その名も………………亀虫ちゃん!!!!!!!


丁度休憩に入って便所の扉前で、発見しました!!!!!


なぜか仰向けで、じたばたしてたので、仰向けで暴れるセミちゃんを助ける感覚で、俺の指に捕まってもらいました♪


無事に捕まってくれたのですが、持ち上げた?瞬間に落っこちた(^_^;)


再び捕まえようかと思ったけど…便所に行きたかったし、雨も強かったから断念して放置Σ( ̄ロ ̄lll)


その後は、どうなったのか解りません。


生きてたらまた会おうねぇ♪亀虫ちゃん!!!!!


そう言えば、2回連続で虫ちゃんの話を書くの久々だな!!!!!!!


姉貴~もっと秋の虫ちゃんに来店するようにメールしといてぇ(笑)


って亀虫ちゃんは、秋の虫ちゃんだっけ?違うよな?????


まぁいいや♪