ハサミ虫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


9時ちょい過ぎにダスキン?の方が、マットを替えにいらしまして、油の前に置いてあるマットを交換しようとしたら虫が居る!!!!!


と叫んでいました!Σ( ̄□ ̄;)


そこで、近くに居た俺の大好きな人妻がハサミ虫が居る!!!と言っていたので、捕まえたかったが…そのままマットを敷かれてしまったので、今頃は、死出の旅に行かれてしまっているでしょうね……………


なんで捕まえさせてくれないんだよ~(#`皿´)と内心思っていましたが、声に出なかったので、そのままにしちゃった!!!!!!!!!

だって狭いから余計にね(^_^;)


致し方ないよね(^_^;)