餌付け52回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


台風の影響で、雨続きの今日この頃…でも雨にも負けず虎飯の最速に現れる虎之助君…

ある意味立派だよ!!!!!!!!!


雨が降ってるのに小さくなったエアコンの室外気裏に待機して待ってる虎吉君…


そこは、濡れないのか?と疑問がありますが、本猫がそうしたいならそうしてください(笑)



一応、虎には、台風が来てること告げたけど…なかなか出掛けなかったのよね!Σ( ̄□ ̄;)なして?????


でも朝には、ちゃんと出掛けるからいいんだけどさ♪



出来ることならもうちょっと静かに待機しててくれると助かるな(^_^;)



って言っても食欲が先走ってるから無理だよね(ToT)


ただ飯の最速で泣いているのは、理解出来るけどさぁ!!!お腹いっぱいになってもなお泣き続けるのは、何でなんだろう?????


退屈だからかな?????(笑)んなバカなねぇ?


なら甘えたいのか?それも違う気がするなぁ!!!!!


じゃあやっぱりおやつが食べたいのかな?????


ならわかる気もするな!!!!!


猫だからね♪


でもそんな余裕は、無いのだよ!!!!!どうか解ってくれ!!!!!!!虎次郎…