度忘れ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日にミニップで、ベルギーチョコソフトを買ってきたのですが、朝飯を食べ終える頃にYouTubeで、動画を見始めたら眠くなりそのまま終身…


三時間後、目覚めて夕方頃に再び就寝する時に思い出しちゃった!!!!!

ソフトクリームの存在を!Σ( ̄□ ̄;)


食べようかと想ったけど、夜勤の時間もあるし、すでにソフトじゃないから今じゃなくてもいいか(^_^;)と言う結論に至ったので、夢の中に旅立ちました(^o^)


そして、いまだに食べてないからそろそろ食べようかと思います(^o^)


ではまた明日~♪に虎話をお楽しみ~♪



ちなみに今のソフトは、こんな感じ(^_^;)



ガッチリくっついちゃって取れないの(ToT)上に付いてるコーン?って言うのかな?がさ(^_^;)参っちゃうよね(T^T)

まぁ、自業自得なんだけどさ(^_^;)