ヒビが!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日に来珍に向かう途中で、スマホが落下(ToT)


ヒビが入ったが、気付かないで来珍に着いてスマホをいじってたらそこで気付いた!Σ( ̄□ ̄;)


来珍で、食べ終えてマックの月見も買ったから近くのソフバンに行こうかな?と考えたけど…めんどいから辞めて、そのまま帰宅(^_^;)


自宅に着いてからスマホが使いづらいことに気付きイライラしてきて、スマホの画面を殴ってヒビが大きくなり反応しなくなっちゃった(^_^;)

だから慌てて、ソフバンに向かって、機種変してきた!Σ( ̄□ ̄;)


前のスマホより大きくなり若干使いづらいけど…まぁすぐになれるでしょうな♪


ただ…ラインで、友達登録して居たけど…新しく入れ直したら今まで友達登録していた方々が数名消えちゃった!!!!!!!!!!!!!


当たり前だが(^_^;)


でも俺の番号を登録している方々なら続々戻ってきていただいているので、番号を登録しないでいた方々とは繋がれない(ToT)


どうしましょう?