何故なんだろう? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


実は、知り合いの連絡先が代わったらしいのですが、俺はその連絡先を教えてもらえなかったのです(^_^;)


まぁそれは置いといて…


その知り合いに掛けたら繋がらなくて、やっぱり変えたな!と思ったので、俺のガラケーの時の番号に掛けたら繋がった!!!!!何故?

しかも折り返し掛かってきた!Σ( ̄□ ̄;)

再び…何故?


携帯が普及し過ぎて、番号の数が足りなくなったから使われなくなった番号を再利用してるのかな?????


んなバカな…ねぇ?????